FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CGI
さて、店長室も作ったことですし、
当書店のメインコンテンツであるWebドラマとSS劇場の今後について
まずは一記事書きたいと思います。

ホームページ開設から約3ヶ月、WebドラマをSS劇場をいろいろと改造してまいりましたが、
Webドラマに関しましてはこれ以上の改造はいまのところ予定してないです。
(細かな部分はいじると思いますが・・・・)

SS劇場に関しましては、まずはWebドラマと同じ表示方法にするなどの
Webドラマにあわせた改造をしようとまずは行います。

その後、オリキャラが使用できる機能等を追加しようと考えています。
(その前にマニュアル作るのが先か・・・・?)

もし、こういう機能がほしい!等リクエストがありましたら、
掲示板がメール(お客様の声から送れます)にてお送りください。
検討のほうさせていただきます。

それではノシ
スポンサーサイト
2011.06.28 自己紹介
ご来店の皆さん、はじめまして、あるいはお久しぶりです。

藤林書店店長の藤林 ノイルです。

このBlogは店長のつまらない戯言やHPの更新予定、
あとは店長がプレイしているオンラインゲームの出来事を
てきと~にゆるゆると載せていく予定です。

ちなみにアクロニアとは、店長がプレイしているオンラインゲーム、
エミルクロニクルオンラインのメインステージとなる大陸の名称だったりします。

更新は非常にてきと~になると思いますが、
見て行ってくれたらうれしいです。

ちなみにカテゴリの内容は以下の通り。
(増えていったら追加更新します)

自己紹介:ここ。わかりやすくいうとRead Me
CGI:WebドラマやSS劇場の開発日記(?)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。